テレフォンレディランク

テレフォンレディで簡単お小遣い稼ぎ!

-お仕事のコツ-
テレフォンレディと話をしてみる
私のサイトを見ても、ピンと来ない人もいると思います。そんな時は、実際に働いているテレフォンレディさんとお話をして見てください。 ただ、気を付けて欲しいのは、初対面でいきなり「初心者のテレフォンレディなのですが、稼ぐコツとか教えて下さい!」と言っても素直に教えてくれないかもしれないですし、敬遠される可能性もあります。 話す場合は、男性客を装って入った方が無難です。もちろん、親切なチャトレさんもいますので、自分の素性を明かして話しても、快く対応してくれる人もいるかもしれませんが、それは、その人との信頼関係が築けた時の方が、いいかもしれないです。話していて、大丈夫そうだなと判断すれば、明かしてもいいかも。 ライブチャットには、無料体験というのがありますので、最初は料金を支払う必要はありません。メールアドレスがあれば、誰でも登録ができます。但し、無料アドレスは使用できません。

なるべく同じ時間帯に
お金を稼ぐという事は、どの世界でも大変なことです。このテレフォンレディという職業も例外はなく、カメラとマイクをつけてれば、誰でも簡単に稼げるというものではありません。 顔も出さない、マイクもつけない、セクシーな会話もダメ・・・待機中も画面に映らないなど、ラクをするとそれだけ収入にも反映されます。 また、最低限の努力をしていても、なかなか稼げない時もあります。稼ぐには、やはり新規のお客さんを獲得しつつ、固定客をつけることだと思います。大変なことだとは思いますが、影ながら応援しています。頑張ってください。
〜 お仕事説明 〜

TOPへ
©テレフォンレディランク
inserted by FC2 system