テレフォンレディランク

テレフォンレディで簡単お小遣い稼ぎ!

-稼ぐ術-
会話が重要
お客さんにせっかくチャットインして貰っても、会話が弾まないと結構辛いものがあります。ここでちょっと会話のコツを・・・。会話をする時に、自分が「聞き手」になるか「話し手」となるか相手を見て判断してください。 聞き手に回る場合はいいですが、「自分が話し手の時は何を聞けばいいのか分からない・・・」なんて人は、無難に相手の「年齢」「職業」「趣味」などから会話の糸口を探していきましょう。自分との共通点を見つけるのもいいかもしれません。とにかく、会話の流れを途切れないような努力は必要でしょう。但し、最初からあまりにもプライベートな内容を聞くのはやめた方がいいです。

リピーター獲得術
さて、ここは本当に重要なところです。常にリピーターを獲得する事は、高収入の第一歩となります。たいていのライブチャットには、お試し会員というのがあるのですが、初めてのお客さんはこのお試し会員から、実際料金を払って本会員となります。 お試しだからと言って、あまりいい加減な対応はしないで下さい。このお試し会員から、常連さんになるケースは非常に多いのです。 チャットが終了したら、必ずライブチャットのメールサービスを利用し相手にメールを出してください。案外これをやらないチャットレディが多いのですが、ここでまず一歩リードできます。 メールの内容としては、挨拶程度のごく短いものよりも、多少長めの文章がいいでしょう。彼氏にメールを送るような気持ちで。
〜 お仕事説明 〜

TOPへ
©テレフォンレディランク
inserted by FC2 system